チェコの少女がスペインに行った経緯

by シャーロッタ June 04 | 2015

チェコの少女がスペインに行った経緯

こんにちは、Charlotta と申します。27 歳です。

私はしばらくタントラマッサージを実践してきました。多くの経験を積んだ後、私の趣味はすぐに私のフルタイムの仕事になりました。タントラセラピストとしてプラハで5年間働きました。そして、太陽が降り注ぐスペインで Hegre.com のために働くオファーをもらいました。万歳!

太陽、ワイン、海、そして地中海に住むすべてのものを愛する人にとって、これは私の耳に響く音楽でした。私は旅行が大好き。そして、私は美しいビーチと私の肌に暖かい太陽が大好きです.しかし、休暇のためだけでなく、恒久的に移動することはできますか?

私はスペイン語でこんにちはとありがとうしか言えません。そして、私はしばらく英語を学んでいます。それでも、心のどこかで「できる」と勇気をもらいました。

私はいくつかの手配をしましたが、D-Day が到着したことを知る前に.私はプラハ空港に立ってバルセロナ行きのフライトを待っていました。緊張しましたが、新しい生活を始める準備ができました。

最初の数日は大変でした。しかし、暑い太陽、海、砂は、私の青白い小さな中央ヨーロッパの体をリラックスさせるのに最適な方法でした.新しい職場、素晴らしい Hegre.com タントラ寺院を訪れました。そこですぐに快適に感じました。すべてが整っています、それは単に素晴らしいです!

そして、わずか1週間後に最初の注文を受けました。私のクライアントは翌日到着する予定だったので、私は緊張していました.私の英語力は十分ですか?プラハには素晴らしい先生がいましたが、あなたはまだ自分自身を疑っています.

しかし、セッションが始まると、すべてが自動になりました。私のクライアントは本当に満足していました (あなたがすぐに私を訪ねて、あなた自身の特別なタントラ体験を予約してくれることを願っています?)。そして、私は最初の段階の恐怖さえ克服し、英語を話しました.

きっと新しい人生には良い時も悪い時もあると思います。しかし、1つ確かなことは、それらについてはブログに書きます。そして、スペインに行ったチェコの女の子の冒険について笑うことができます.

よろしく、シャルロッタ。